鳩めくぽ

各サイトへのイラスト更新情報を掲載します

【絵動画参加】Ground / 鏡音リン (byしゃっかろー様)

絵動画で参加させて頂いていた作品が投稿されました。

 

※ユーチューブは後日掲載します

 

ピアプロしゃっかろーさんがコラボ募集をしていた時通りすがりで楽曲を聴いたら

めっちゃ好きな曲!描きたい!!と思ってソッコー連絡させていただきました。

(昔からお付き合いのある方なら「めくぽ氏好きそうだわ」って思うと思いますw)

 

制作期間絵動画合わせて2週間くらいでしょうか。

動画はAEが入ってるwindowsの不調により使用できなかったので、

急遽クリスタアクションで動画作成しました。

アニメーションでは使ってたけど文字入れとかしたことなかったから、

無事完成できて本当奇跡です。。また一つできることが増えましたw

 

最後になりますが、

しゃっかろーさん、らでぃ猫さん

素敵な楽曲の動画制作に関わることができて本当にいい経験になりました。

この度はありがとうございました。

今後また機会があれば是非一緒に制作したいです。

是非お声かけいただければと思います。

 

以上です。