鳩めくぽ

各サイトへのイラスト更新情報を掲載します

【絵動画参加】サヨナラ(by sayaP様)

 

絵動画で参加させて頂いていた作品が投稿されました。

 

 

sayaPさんのコラボに参加してだいたい一週間で完成しました。

ラフ動画1日、絵3日間、動画2日でした。

 

今回はキャラ設定のご指定があったため、

とても描きやすかったです。

 

また、前回よりもすこしだけキャラを動かしたので、

動画制作に対して少しですが心に余裕ができました。

(自信がなさすぎてそのあのほんと焦るんです作ってるとw)

いい経験になりましたー!

 

最後になりましたが、

sayaP様、御園まひな様、一緒に作品を作れて楽しかったです。

この度はいろいろとありがとうございました。